グラマラスタイプの結婚指輪選び

女性としてのプライドが高く、子供っぽいものが苦手な人は、グラマラスタイプのファッションが好きな傾向にあります。このタイプはいかにも大人の女性といったいでたちが似合います。ピンクよりも赤、パールよりもゴールドやラインストーン、とはっきりした色を好む傾向があります。色の傾向からしても、自分の意思をはっきり表現するタイプです。

こういう人の結婚指輪選びは、華やかさのあるものが最適です。メレダイヤをあしらったもの、ダイヤモンドがふんだんに使われたエタニティリング、などゴージャス系がぴったりです。結婚指輪を目立たせたいのならば、リングが主役に見えるような幅広デザインも良いです。ただし、幅広デザインはふっくらした指の人だと、指が綺麗に見えなくなってしまう可能性があります。

逆に、指が長い人や手の大きい人にはよく似合います。結婚指輪選びはカップルで行うものですが、グラマラスタイプの人はついつい自分の意見を押し通してしまう可能性が高いです。せっかく二人で選ぶのですから、必ず二人の意見を合わせたうえで購入するようにしましょう。ただし、結婚指輪は絶対にペアリングでなければならないわけではないので、女性はゴージャス系、男性はシンプル系、など別々のデザインを選ぶことも可能です。

最も大切なのは二人の絆の印となってくれるかどうかです。指輪を選びにいく時には、事前にスマートフォンから予約しておくと待ち時間がなくスムーズに試着することが出来ます。指輪オーダーメイドのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です